2007年10月21日日曜日

すごいフラッシュ(Flash)ホームページ紹介

すごいフラッシュ(Flash)ホームページを紹介いたします。
多田屋さんという石川県の旅館のホームページです。


多田屋


まずすごいと思うのが、このホームページを彩っている情緒豊かな絵です。素晴らしいの一言に尽きます。繊細で、奥ゆかしさがあり、癒される。部屋に一枚ほしいくらいです。
そしてその素晴らしい絵を非常によく生かしたフラッシュの動き。なんともいえません。多田屋さんに泊まる意思がなくても何度でも観てしまいます。僕のお気に入りのホームページの一つです。
このようなホームページを観て思うのは、素晴らしいものは独りでは創れないということです。このホームページ創った方も、絵はお知り合いの方に頼んで、その絵を見てこの動きを思いついたようですから。

僕もこのような素晴らしい絵を描ける方との出会いがあれば、と望んでいます。

0 件のコメント: